IPO全盛期を過ぎた2007年ごろに投資資金50万ではじめました。現在はIPO、PO、優待、他などローリスク投資が中心の取引を行っています。

2006/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/01

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ      にほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へ      にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FOIマネックスで当選していました。
みずほのネットから抽選枠で申込みした分は落選でした。

みずはは店頭口座だったので、担当に電話してブックビルディングするか、ネットの抽選枠で申込みをするか2パターンの申込み方法があったのですが、ブックビルディングを申込むとキャンセルできないのでネットで申込みしました。

でも、まさか外れるとは思いませんでしたよ

どっちにしても、後発のカブ、松井などもスルーして、当選枠もキャンセルする予定ですが・・・
スポンサーサイト
ひさびさのIPO当選かと思いきや。

大御所は全部、落選か補欠だったのに大穴で丸三証券から三菱総合研究所が当選したと思いきや
後発型でした。(T_T)

あとは大和とみずほのネットが明日の朝に結果があります。

普通に

三菱UFJ・・・落選
大和・・・落選
新光・・・落選
岡三・・・落選
SBI・・・落選

全滅でした。

直近のIPOの大本命なので、ぜひ欲しかったですね。

残念ながら後発の抽選結果は全滅でした。
楽天・・・落選
松井・・・落選

昨日、日興…落選、三菱UFJ…落選、SBI…落選、そしていつまでたっても
東海さんからは電話がありませんでした。

IPOでも東海の当選報告が続々と上がってきているので、今回もだめだな~と
あきらめてたところ。

今日の朝、通勤の電車の中で東海さんから電話がなりました。
「どうせ、落選の電話だろう」
と無視してていたのですが、一向に止まりません。
しょうがないので電話を取ったところ
「先日、申し込んでいただいたイデア・インターナショナルですが……当選しておりました。」

「え、しておりました?…」

それで、連絡が今日の朝だったのか

どちらにしろ、朝一にいい報告ありがとうございました。
東海さんに感謝感謝です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。