IPO全盛期を過ぎた2007年ごろに投資資金50万ではじめました。現在はIPO、PO、優待、他などローリスク投資が中心の取引を行っています。

2007/011234567891011121314151617181920212223242526272829302007/06

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ      にほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へ      にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

ふぅ~、終わった、終わった。

午前は問題なくクリア。
午後2は70%以上はいってるでしょうか、問題は午後1。

悔しいことに、1問勘違いしたので、微妙~なラインかもしれません。結果は2ヵ月後、出来れば3度目の何とやらを期待してますがどっちに転ぶかなぁ。
ついに明日です。
IT業界の技術者達にとって、一種のイベントデー。

今回はテクニカルエンジニア(データベース)を受ける予定です。これで3回目の受験です。

・1回目は腕試しで轟沈・・・
・2回目はちょっと勉強したつもりで轟沈・・・

・3回目
この1ヶ月は何度も逃避をしそうになりながら、何とか最後の追い込みを終えました。だいぶ試験の要領も得てきたので、後は運しだい。

ということで今日はもう寝ます。
