IPO全盛期を過ぎた2007年ごろに投資資金50万ではじめました。現在はIPO、PO、優待、他などローリスク投資が中心の取引を行っています。

2007/041234567891011121314151617181920212223242526272829302007/07

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ      にほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へ      にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

だいぶ前に受けた情報処理試験(データベーススペシャリスト)の結果が発表されてました。
結果は・・・


合格でした。 (^_^)v


今回も無理かなぁ~と思ってたので、宝くじに当たった気分です。
午前 :665
午後1:650
午後2:610

合格基準が全て600点以上なので、ほとんど、ぎりぎりです!こんなえせエンジニアにスペシャリストの資格を渡してもいいもんでしょうか?
先週の水曜日。
やってしまいました。
腰痛を。

ボーリングに行ったときのこと、準備運動なしでたった6球続けて投げたら「おふぅ」腰が・・・。
レイザーラモン級に腰を振ったのならともか、ボーリング程度で腰痛なんて。
さすがに凹んでしまいました。
