IPO全盛期を過ぎた2007年ごろに投資資金50万ではじめました。現在はIPO、PO、優待、他などローリスク投資が中心の取引を行っています。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ      にほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へ      にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ


第一生命の抽選も残すところ、後発型の丸証とカブコムになりましたね。

この二つはスルーしようと思っておりますので、最終的な結果になります。

ブロガーの方でも裁量派の方は100株以上もかなりおられるみたいですね~。

皆さんアグレッシブで頼もしいです。

私も配分数を計算してみたところ

80株

でした。

弱小な私には少々荷が重い枚数です。

 

今から割れないかと心配ですが、毎日の第一生命の盛り上がりが楽しいですね~。

あと、1週間ですがまた色んな噂もでてくることでしょう。それはそれで楽しいのですが

正直なところ、もうなるようになれとしか言いようがないですね。

 

今155株当たっています公募
割れが怖いです
from カズ

コメントありがとうございます。
155株すごいですね~。
今回、予想以上の配分で予想以上の勝負になる方もいる
ようですね。という私もそうですが・・・お互いいい結果になるといいですね。

ポチっとお願いします。
 ↓
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
すごい♪
こんにちは~
わおっ80株~すごいです^^
上がることをお互いお祈りしましょう~♪
2010/03/25(木) 13:57 | URL | 幸子 #-[ 編集]
ぞのさん
こんばんは。
コメントありがとうございます。
お返事遅くなりました。

ぞのさん80株GETですか!?
きっと弱小ではないですよ。

もうここまで来たら後は上場日に
お互い笑える結果になってくれる
事を祈りましょう!
2010/03/25(木) 19:45 | URL | 西 和仁 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://horizontalgrays.blog19.fc2.com/tb.php/113-bd2d2e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
