IPO全盛期を過ぎた2007年ごろに投資資金50万ではじめました。現在はIPO、PO、優待、他などローリスク投資が中心の取引を行っています。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ      にほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へ      にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ


こんばんは~。

今日はもう、朝からニヤニヤし通しですね~~。

初値予想は155,000円でしたが、予想より飛ばして160,000円

 

他のブロガーのみなさんはどうでしょうか ⇒ にほんブログ村 

 

私は4割弱ほどの持ち分を初値売りしました。

もう、うれしいくってうれしくって。

ちょっとウカレぽんちになってます。

 

アンケートの結果ですが、このようになりました。
まさかこのアンケート結果の通りの気配になるとはおもってませんでしたね。
ぜんぶ売らない人がこんなにいるのにはびっくりしました。

【第一生命】 16万円気配で初値売りしますか?

ぜんぶ売る!!
7.7% (5票/7.7%)
ぜんぶ売らない!!
70.8% (46票/70.8%)
・4月中旬まで様子見し売却
なん株か売る
21.5% (14票/21.5%)
・様子見て判断
・勝負 

 まだまだホルダーの方がいらっしゃいますので、明日以降も楽しみですね~~。

 

ぞのさん
こんばんは。
コメントありがとうございます。

今日はおめでたい日ですね(笑)
ホント公募割れしなくて良かったです。

それとご指摘ありがとうございます。
てっきり1日かと思っていました(汗)

ぞのさんは全株売却ですか?
from 西さん

こんばんは~
やった~、やりましたね~~~。
お互いいい報告ができてほんとよかったですね~~。
私は35株ほど売却しました。
16万指値いれてたので、その分が売れてました。

配当権利落ち日は4月13日ですよ~。
4月13日を持ち越せば、14日に売却しても配当金がもらえます。
配当金額はまだ決まってないみたいですね。

残り45株様子をみて売っていきたいと思ってます。

 

ポチっとお願いします。
 ↓
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://horizontalgrays.blog19.fc2.com/tb.php/123-02ceb92b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
