IPO全盛期を過ぎた2007年ごろに投資資金50万ではじめました。現在はIPO、PO、優待、他などローリスク投資が中心の取引を行っています。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ      にほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へ      にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ


14日のヤマハ発動機の逆日歩が3円ついていますね。

そして、15日現在の値が1318円と上がっております。

今回は配分なしで参加できなかったですが、ノーヘッジで挑まれた方、おめでとうございます。

踏みあがってますね~。

 

私は第一生命も全て売却したので、投資資金を回転できるようになったんですが

IPOもPOもないので、どうしようかと悩んでいます。

もうちょっと、他にローリスク手法を知っていれば、いいのですが残念です。

他のみなさんをどうでしょうか?

 ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします。
 ↓
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村

 

コメントありがとうございます。
コメントの返信をしますね。

ヤマハ発動機

配分無?
資金は?
from タケさん

タケさん、こんばんは~
配分なしでした。資金は恥ずかしいぐらい弱小ですよ。
第一生命ホールドでほとんどありませんでした。
タケさんはいかがでした?

ぞのさん

こんばんは。
お返事遅くなり申し訳ございません。

今日の第一生命ホントさえない
動きでしたね。17万は遠かったようです。
私は引き続き鬼ホールドします(汗)

次の売り時は5月末に向かう予定
ですが、それまでに大きく下げない
事を願います。
from 西さん

西さん、こんばんは~。
第一生命はだいぶ値の重い銘柄になりつつありますね~。
5月頃のTOPIX買いに期待ですね。
みずほのPOもそろそろだったので、私は全部売却してしまいましたが
一旦はこれから下がると思いますので、気をつけてくださいね~。
私もTOPIXで復活することを願ってます。

 

コメント
この記事へのコメント
第一生命、ヤマハ発動機
第一は、初値売り 三桁勝利。

ヤマハは5桁配分でしたが、ヘッジしましたので、2桁の勝利、ここはノーヘッジ正解のようですけど、リスクとの戦いが耐えられませんでした。残念な結果でした。
2010/04/15(木) 13:21 | URL | タケ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://horizontalgrays.blog19.fc2.com/tb.php/133-5042e063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
