IPO全盛期を過ぎた2007年ごろに投資資金50万ではじめました。現在はIPO、PO、優待、他などローリスク投資が中心の取引を行っています。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ      にほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へ      にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日、東レの価格決定日でした。

終値477円
3.14% ディスカウント 462円でした。


タイミングを見て参戦しようと思ったんですが、どうも入るタイミングが
難しく、結局いくらかヘッジを入れただけでした。

なんですが、まさかのN證から全配分・・・
半分くらいだろうと思ってただけに、まったく予想してませんでした。

まだ、N証からの配分連絡もきていないのですが
まずいことに、N証からも全配分されると資金が足りません。

だって、全配分は無理ですって申込のときにいわれたから多めに申し込んだんです。

N証さんからは一部断ることになるかもしれないので困ったことです。
今後の配分に影響あるでしょうか・・・

ボルテージはどこも落選でした。残念。
IPOブロガーの方は何人か当選されたみたいですね。
おめでとうございます。

明日上がるかもしれませんが森トレは本日、全部売却。
DICもすべてヘッジ済みなので明日は決済です。

かろうじて、ジェイテクノに資金回転できそうです。


コメントありがとうございます。
コメントの返信をしますね。


キムさん
こんばんは!
東レと東芝お間違えておりました(汗)

最近仕事が忙しくて投資でもボロが出ていそうで怖いです。
損失は無いと思いますが、気が抜けるとやばそうです。

ヤフオクも商品が一度に売れるとあたふたしてよくない気がします。
慣れていないので余計にあたふたしますよ(笑)
ポチ!

ヤフオクの出品は重なると気を使いますよね~。
万が一間違えたらと思うと私も宛先とか何度か確認する癖をつけてますよ~。

私も忙しいとついやってしまうのが、ご発注と投資判断ミス。
気を付けてくださいね~。


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします。
 ↓
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://horizontalgrays.blog19.fc2.com/tb.php/148-78d41a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。