IPO全盛期を過ぎた2007年ごろに投資資金50万ではじめました。現在はIPO、PO、優待、他などローリスク投資が中心の取引を行っています。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ      にほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へ      にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

ネットで静音PCを買いました!

こちら
VALORE

ミニPCって書いてたけど、そんなに大きさは期待してなかったのですが
届いてみてびっくりです。

無線端末機とたいして大きさが変わらないんですよ。

ノートPCをちょっと分厚くしたぐらいだろうと思っていただけにほんとに
動くのか心配になるくらい小さいです。
ただいま、OSをインストール中ですが問題なく動いています。

最近のPCはほんとにすごいですよね。

PCのセットアップがが終わったら早速MT4を入れて自動売買に挑戦してみようと
思ってます。なんたって、これが目的で買ったようなもんですから

SBIの本日の逆日歩は5円でした。
フルヘッジ組としては、極力逆日歩はついてほしくないですね。
本日、売り参戦しましたが後場は残念。


コメントありがとうございます。
コメントの返信をしますね。


西さん
こんばんは。
コメントありがとうございます。

第一生命から久々の当選・・・
そうなんですよ。

今年は第一生命を除くと公募割れしか
引いていないので小粒でも怖いです。

一昔前ならここまで小粒ならどんな業種
でもなんとかなったもんですけどね(悲)

6/24が楽しみではありますが、不安も
多いです。。。



こんばんは~
一昔前ならほんとになんでも上がってましたよね。
でも、ここ1~2年はそうもいかないのがほんと悲しいですね。
6/24は上がるように応援してますね!


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします。
 ↓
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://horizontalgrays.blog19.fc2.com/tb.php/164-b9ce3b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
