IPO全盛期を過ぎた2007年ごろに投資資金50万ではじめました。現在はIPO、PO、優待、他などローリスク投資が中心の取引を行っています。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ      にほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へ      にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日、いくつか店頭のお付き合いのあるところからアイケイケイの電話がありましたので
申込をすませました。
ネット系の申込は後ほど行いたいと思います。

アイケイケイのIPOですが、それほど注目してなかったのですが、7月唯一のIPO
ということで、他のブロガーの皆さんも初値の予想が上がってますね。

本日のみずほですが、日経とは裏腹に下がっております。
ザラ場を少しみてみましたが、ぶあつ~い売り蓋が載ってましたね。
そして、時々発生する大口の売りで価格が押し下げられていました。

日中チャートをみるとその様子がよくわかります。
13:00前、14:00の前後、15:00前で出来高が大きくなっております。
ここもやはり、このまま押し下げられていくのでしょうか。

それにしても、みずほFGはさすがにここまで下がってくるとと資金調達に響いてくる
でしょうね。
 


ところで、今日、O証から電話があって、みずほFGお願いできませんか?
と誘われてしましました。

「倍率どうですか?配分いただけるならと…」ととりあえず確認ですね。

半分くらい配分できると思いますと話は受けましたが、確定じゃないですので
とりあえずいくらか申込しました。
このまま、どこもかしこも全配分だとさすがに資金が厳しいですね。


コメントありがとうございます。
コメントの返信をしますね。


kameさん
ぞの様
今回と前回の記事、とても参考になりました。
すでに売り建てているとはさすがですね。
私は怖くてできませんでした。
どの程度をノーヘッジでいくかが迷います。

kameさん
こんばんは~
コメントいただけて、とっても嬉しいです。
ありがとうございます。

いつもkameさんのブログでは参考にさせてもらってばかりなので
参考にしていただけてよかったです。

ヘッジとノーヘッジのバランスは難しいところですね。


ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくおねがいします。
 ↓
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://horizontalgrays.blog19.fc2.com/tb.php/180-9208a68d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。