IPO全盛期を過ぎた2007年ごろに投資資金50万ではじめました。現在はIPO、PO、優待、他などローリスク投資が中心の取引を行っています。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ      にほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へ      にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

本日、みずほFGの受け渡し日でしたね~。

皆さん、お疲れ様でした。


寄り付きの下げ具合は公募価格に迫る勢いはきつかったですね。

さすがに寄り付きにノーヘッジ分を売る気にはなれなくて、前場引けで全部売却しました。
134円と思ったよりましだったのではないでしょうか。

結局、手数料引いて3桁行くか行かないかの利益。
十分ですね。

さぁ、次は国際石油開発帝石ですね~。


ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくおねがいします。
 ↓
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://horizontalgrays.blog19.fc2.com/tb.php/196-32d9b31f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
