IPO全盛期を過ぎた2007年ごろに投資資金50万ではじめました。現在はIPO、PO、優待、他などローリスク投資が中心の取引を行っています。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ      にほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へ      にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

26日の国際石油開発帝石ですが、いくつかのパターンが考えられますね。
私もまだPO歴が浅いので過去の銘柄を分析してみましたが、もうひとつ
自信が持てません。

両建てが完了しているので、月曜は証券会社に配分を確認をして、 両建て
以上の申込は枚数を減らすようお願いするつもりです。 といっても確約
もらってないお付き合いのところですが…たぶん満額配分だと思うので…

ここはさすがにノーヘッジはさける予定です。
希薄化と売り禁による受け渡し日の売り 圧力が怖いですね。


明日はGUではじまる可能性が高いですが、さすがにそれほど上がらないと
思っています。

明日の方針としては、ザラ場で両建て解除することも考えられますが、サラリーマンの
私は全力でザラ場を見ることができません。
無難に大引けで 両建て解除する予定です。

26日に価格決定しなければ、踏み上げられること間違いないですがこれは
しょうがないですね。いっそ、ワラントのコールでも買いますか。

逆日歩も注目ですね。どれくらい付くでしょうか。

どちらにしても、色々と勉強させられるPOですよね。


ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくおねがいします。
 ↓
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/26(月) 09:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/26(月) 18:25 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://horizontalgrays.blog19.fc2.com/tb.php/200-72b8c856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
