IPO全盛期を過ぎた2007年ごろに投資資金50万ではじめました。現在はIPO、PO、優待、他などローリスク投資が中心の取引を行っています。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ      にほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へ      にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

26日の価格決定日の逆日歩でましたね。

貸借倍率0.04
逆日歩100円


前日と同じ逆日歩です。
貸株も少し増えておりますが、+9千程度。

今回はほぼフルヘッジに近い状態ですので、逆日歩に一喜一憂ですね。

株価は本今のところ430000台を上下しているところですね。


ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくおねがいします。
 ↓
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
話題の両建てについて
いつも勉強させていただいています。

国際帝国石油で日経新聞でも記事になった両建てについてなのですが、事前に同時に建てた両建て玉を、条件決定日大引けで買い建て玉のみを決済することで、ヘッジが完了することは、理解しているのですが、後は、通常の繋ぎ売り同様に、受渡日寄付きに公募株の売却と残っている売り建て玉を返済買いすれば、鞘抜きができたと判断してよろしいのでしょうか?
初心者です。お手数掛けますが、教えていただければとても助かります。よろしくお願いいたします。
2010/07/28(水) 12:49 | URL | 久喜亮太 #-[ 編集]
こんばんは。
久喜亮太さん

ご質問の両建てですが、久喜さんの認識で合っていますよ~。

PO投資の基本スキームは理解されているみたいなので、両建ての買い建てを外した時点で、通常のヘッジと同じ状態です。
2010/07/28(水) 20:48 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://horizontalgrays.blog19.fc2.com/tb.php/205-d3b9a443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
