IPO全盛期を過ぎた2007年ごろに投資資金50万ではじめました。現在はIPO、PO、優待、他などローリスク投資が中心の取引を行っています。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ      にほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へ      にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

世間はお盆休みの真っ最中でしょうか?

私はがっつり仕事です。
今日は職場に国税局のがさいれ?ならぬ聞き取り調査が入りました。私の所属しているプロジェクトがちょうどターゲットにされて、ヒアリングされました。

まぁ脱税の強制調査(マルサ)じゃなくて定期的に査察が入る毎年恒例の件なんですがさすがに自分がヒアリングされると思ってなかったんでドキドキでした。

そして、私は確定申告を結構アバウトにつけてます。なので余計な心配をしてしまいましたよ。

それにしても案件がないので物足りないですね。


ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくおねがいします。
 ↓
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ぞのさん
国税局の「ガザ入れ」とは何か格好いいですね!!。私に入るとしたら
「浮気調査」の奥さんの拷問に近い取調べくらいでしょうか(笑)
でも、そんな甲斐性もありませんが(悲)
それと、7月30日の私のブログにコメントいただいた「ぞのさん」とは別人のお方でしょうか?
URLをクリックしたらこのブログとは違うブログが開き
コメント欄もなかったのでコメントできませんでした。
2010/08/10(火) 08:51 | URL | やっと亀仙人 #-[ 編集]
Re: ぞのさん
やっと亀仙人さん

コメントありがとうございます。
7月30日のコメントも私ですよ~。
携帯からコメントしたのでURLの入力を間違ってしまったみたいです。v-388

かっこいいなんて、もう太っちょのおばさんに根掘り葉ほりほりほり聞かれて
ちゃんと答えれなくてv-356v-356ですよ~。

でも、浮気の聞き取り調査は拷問ですね。v-405
2010/08/11(水) 00:28 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://horizontalgrays.blog19.fc2.com/tb.php/213-e9c2cc48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
