IPO全盛期を過ぎた2007年ごろに投資資金50万ではじめました。現在はIPO、PO、優待、他などローリスク投資が中心の取引を行っています。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ      にほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へ      にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

いよいよ、来週明けは東電と相鉄の値決め日ですね。
本日、東電、相鉄ともに軟調。
ここまでは素直なPOの値動きですね。
そして、相鉄は空売り参戦しておりました。

今日、担当が変わって話してもあまりいい返事がなかったMI証券
から電話があって、積み増して欲しいとお願いがありました。

残念ながら、ここは調整用に申し込んでいるだけですので
積み増す予定はなし。やんわりお断りさせていただきました。

東電は、まだ何もしておりませんが
いつも通りのルールでこなす予定です。
流石に売り禁はないとみてますので、両建てはしてません。


ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくおねがいします。
 ↓
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
東電PO
売り禁 は流石にないでしょう。
2010/10/08(金) 19:42 | URL | タケ #-[ 編集]
相鉄はお誘いもありませんでした。
誘われもしない弱小は複雑な気分です。
東電は私も売り禁は無いと思って
いましたが、つい手が「ポチッ」と
動いてしまいました。
相変わらずのビビリです。
2010/10/08(金) 22:51 | URL | やっと亀仙人 #-[ 編集]
Re: 東電PO
>タケさん
こんばんは~

そうですね、東電は売り禁はないでしょうね。
ですので、東電の攻め方は3つですね。
・ノーヘッジ
・制度信用でヘッジ
・一般信用でヘッジ
それぞれ、バランスと後者二つはタイミングの問題もありますが。

ちなみにタケさんはどれ派ですか?
2010/10/09(土) 00:32 | URL | 管理人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>やっと亀仙人さん
こんばんは~

きっと大丈夫ですよ~。
株主優待のANAのときもそうでしたが
やっと亀仙人さんの第六感が「ポチっ」とさせたんですよ。
火曜日のGD期待ですね!
2010/10/09(土) 00:36 | URL | 管理人 #-[ 編集]
東電PO
おはようございます。
専ら 制度信用派で、逆日歩との戦いです。マネックスは厳しいですね。東電は抑えて欲しいものです。
ノーヘッジも選択肢としてありますが、よく眠れません。
2010/10/09(土) 08:45 | URL | タケ #-[ 編集]
Re: 東電PO
おはようございます。v-410

マネックスは酷い状況ですよね。
私は少量だったので、蓋を付けっぱなしの放置状態。
逆日歩にやられてますよ。

タケさんは制度信用派なんですね。東電はこのままいけば、少しアップするかも
しれませんが、それほど酷い逆日歩にはならなさそうですね。

でも、東電は両建てする必要もなくて一般信用が使えるのがうれしいですね。
火曜日で、一般信用枠はなくなりそうですが…
2010/10/09(土) 12:22 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://horizontalgrays.blog19.fc2.com/tb.php/258-1a2d71e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
