IPO全盛期を過ぎた2007年ごろに投資資金50万ではじめました。現在はIPO、PO、優待、他などローリスク投資が中心の取引を行っています。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ      にほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へ      にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

 本日の東京電力ですが、完全な下げ相場でしたね。

私は相鉄HDの方を先日から空売り参戦していましたが
本日、後場で全て決済し、東京電力を大引けで申し込みの
何割かヘッジしました。

さて、今日から明日にかけて、配分が確定すると思いますが
弱小投資家の私でも、どれくらい配分されるか楽しみです。



ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくおねがいします。
 ↓
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
下げ続けるとは思ってもみませんでした。
明日はどうなるのでしょうね?
私にはさっぱり分かりません。
2010/10/12(火) 18:45 | URL | やっと亀仙人 #-[ 編集]
凄い下げでしたね
今日の東電は寄り付きこそ、大人しい動きでしたが、すぐに急落してしまいました。ヘッジ対応が十分できないまま、後場に突入、結局引けも含め、60%程度のヘッジになりました。概ね予定通りですが、明日以降、今日十分にヘッジできなかった人の売りが断続的にでるのか、買戻しの動きが活発化するのか、目の離せない展開が続きそうな予感がしていますが、どうでしょうか?
2010/10/12(火) 20:52 | URL | もしもし亀 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>やっと亀仙人さん

こんばんは~、
やっと亀仙人さんが、まさかのまさかで
びっくりしましたよ。

もうなるようになるしかないですね。
明日はGUを祈るばかり。

私は、未ヘッジ分はGUならヘッジ、それ以外なら
引き続き未ヘッジで行く予定です。
まだ、売り圧力はありそうですが…
2010/10/12(火) 22:01 | URL | 管理人 #-[ 編集]
Re: 凄い下げでしたね
>もしもし亀さん

こんばんは~
後場はもうしこし、あがると思ったんですが
圧倒的に売りが強かったですね。
私もフルヘッジではないので、明日は目が離せない展開です。
個人的には明日もまだ売り圧力が残っているように
感じるのですが。
2010/10/12(火) 22:08 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://horizontalgrays.blog19.fc2.com/tb.php/267-7aaa3952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
