IPO全盛期を過ぎた2007年ごろに投資資金50万ではじめました。現在はIPO、PO、優待、他などローリスク投資が中心の取引を行っています。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ      にほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へ      にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東電ですが本日でフルヘッジにしようかと思っていましたがやめました。
配分の1割未満ですが、残りはこのままノーヘッジで行きます。

そして、肥後銀行も少し参加しました。
ただ、ここは非常に倍率が高いみたいですね。
まあ、規模が小さいのでしょうがないとは思いますが。

ここは売出発表後大きく下げたあと、その後の株価はそれほど
大きくは下げておりません。まあ、売出ですので、希薄化はなし。
当たり前といえば当たり前ですが。
まだ、一般信用売りもいけるようですね。


それにしても新着ブログサイト増えましたね~。
9月から今日までにIPO・新規公開株のカテゴリだけど13の新着ブログサイトが
増えたみたいです。
こちら


9月はちょうど、ブログ村で本格的にアメブロ限定記事が出回り始めたころですね。
という私もアメブロサイトをミラーで運営しているのであまり人のことは言えませんが
私も7月ごろにアメブロを開設しましたが、本格的に始めたのは9月でした。

アメブロは確かにFCブログより遊び機能が多くて、ブログを書いていなくても楽しめますから
ブログ初心者が始めるのにちょうどいいですね。

ただ、記事を書くときに文字数制限とエディタ機能がFCブログより劣ってるので
結局、ミラーサイトの運用で落ち着いてしまいました。
でも、アメブロをはじめてわかったんですが、アメブロはブログ村、FCブログ以外の
コミュニティの輪があって、そこからまたコミュニティの輪が広がるので
これはこれで楽しいですよ。

ぜひ、皆さんも楽しんでみてください。

あ、それとキムさんに見習って私もブログ村のサブカテゴリ増やしました!

公募増資と株主優待です。
これからも宜しくお願いします。


ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくおねがいします。
 ↓
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へ にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://horizontalgrays.blog19.fc2.com/tb.php/269-8ba169b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。