IPO全盛期を過ぎた2007年ごろに投資資金50万ではじめました。現在はIPO、PO、優待、他などローリスク投資が中心の取引を行っています。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ      にほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へ      にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

本日、ポーラオルビスの上場日でした。
公募価格1800円
初値1693円

と公募割れの結果になっておりますが、セカンダリの方はいい値動きをしています。
初値後、そのまま1750円近くまで跳ね上がり、公募価格近くまで
戻しています。

ポーラオルビスは株主優待も恐らくおることですねで、1枚くらいさがったら
と思っていたんですが、意外に強いですね。この分だと公募を超えるかも
しれませんね。

日本メディカルネットの野村は残念ながら落選でした。

ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくおねがいします。
 ↓
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へ にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://horizontalgrays.blog19.fc2.com/tb.php/289-00e4df3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/06(日) 10:08:04 |
