IPO全盛期を過ぎた2007年ごろに投資資金50万ではじめました。現在はIPO、PO、優待、他などローリスク投資が中心の取引を行っています。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ      にほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へ      にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

八十二証券の口座開設について、関東の八十二銀行から
取次ぎが可能とHPに書いてありました、現在は取次ぎ
は可能だが、口座開設には支店にきて頂き、面談が必要
とのことでした。
(上田本店の部長の方に電話確認できました。)

関東の八十二銀行から長野の八十二証券に来店せずに
口座開設ができるのではと思っていたのですが残念です。

ちなみに八十二証券の方に配分数、BBの倍率がどれくら
か確認してみたところ、八十二証券への全体の配分は8%
そのうち、個人への配分は400株より少し少ない位に
なるそうです。
現在の状況から見ると、個人の方の倍率は5~7倍程度
になりそうとのことでした。

もし、口座開設を考えている方がおりましたら、ご参考
までに。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!!とっても参考になりました!!
http://zyrank.net/index.html
2008/06/04(水) 15:18 | URL | みちこ #-[ 編集]
ぞのさん☆
こんばんは^^
コメントありがとうございます!

お互い残念でしたが
他でがんばりましょ~。

配分まで聞かれたところが
すごいです。
ショックで頭がまわりませんでした^^p
2008/06/05(木) 00:17 | URL | きょろりんこ #-[ 編集]
きょろりんこ さん
こんにちは。

ほんとに残念でしたよね~。
めげずにお互いがんばりましょう!
2008/06/05(木) 12:04 | URL | ぞの #-[ 編集]
こんにちわ!お互いにがんばりましょうね!
2008/06/06(金) 13:48 | URL | さやか #-[ 編集]
はい、頑張りましょう!
2008/06/07(土) 10:37 | URL | さやか さん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/07(土) 23:30 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://horizontalgrays.blog19.fc2.com/tb.php/41-83fbc39a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
